忍者ブログ
なんとなく、つれづれ草紙。



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「霙」で写真の展示、
「時雨舍」で朗読をいたします。(13時くらいから出演予定。
当日は全日在廊しております)
お時間ありましたら、お誘い合わせの上 ご来場いただけましたら幸いです。
入場券ご入用の際はわたしまでお申し付けくださいませ。

当日急なご来場も大歓迎ですが、その際もメールまたはお電話でご一報いただけましたら幸いです。
なお 蔵は寒いので 防寒対策 しっかりとお願いします!

作家蔵vol.9「上槽」
2012年3月18日 日曜日
12時-17時半
大分市戸次 帆足酒造本蔵にて
入場料1000円(お土産付き)
中学生以下無料
http://www.sakkagura.com

参加アーティスト
村田村 豚星なつみ 尾林祐二 飛衣
ステレオ少年 kameko 蒼井りんご
さら 芳賀健太 児玉順平
オレクトロニカ アカシモモカ
マークトラスコット HIME
丸井康介 若林ひろこ ロリータ24
タクサン マー坊 霙
時雨舎 かぼす 涼善 岩佐まゆみ
あだちかな 等



IMG_1441.JPG

 

拍手[3回]

PR
満たされているにもかかわらず飢えている君は
強く新鮮な獲物を狩るためならば
その翼の傷も癒えないうちから走り出してしまう。

満たされているにもかかわらず飢えているわたしは
君の羽根を休ませてあげたいけれど
君のその脚力に嫉妬して 上手に血を止めてあげることができないでいる。

わたしには君を癒すことなんてできやしない。
言葉も涙も飲み込めなくて
君の包帯の裏側に棘を潜ませてしまうのだ。

だけど知ってた?
涙には抗菌作用があるのだってこと。
わたしのこの涙ならば、きっと君の翼を守れるよ。
君を全部愛してあげる、君を全部認めてあげる、
だから戻っておいで、
そしてわたしの血と肉で君の飢えを満たすといい。

わたしを食べつくしたところで
君は満たされないということも知っているけれどね。

君がわたしの肌にその歯を立てている刹那だけでもいいから、
君を、癒していてあげたいの。



adf7e96247e311e1abb01231381b65e3_7.jpg
 

拍手[2回]

貴方の皮膚を掻き毟るわたしの爪の
隙間に染み込む赤く死んだ細胞は
ほかでもないわたしの瘡蓋

喉の奥まで血まみれにしてみましょうか
いっそ声も出ないくらいに
そうすれば諦めがつくかしら

行き場をなくした声が粘膜の隙間で腫れ上がり
わたしの皮膚を裂いて剥がれ落ちていく

離れたくて 離れられなくて 離れたくなくて
だから壊してしまえばいいなんて
そんなふうに言えたら

本当はどこにでも行けるのにね


PB1023461.jpg











海の底の魔法使いさん、
わたしの声を引き渡すから、
かわりにどうかあの人に
強くまっすぐに歩ける足を、授けてください。

拍手[2回]

月を撮るのは好きだけれど、
眺めているだけのほうが好きだったりするし、
上手い人の撮った美しいものを見るほうが好きだったりする。

特別な思いが月を隠す時だけ、
わたしだけに特別な月になる。



PC113418.jpg

拍手[3回]

PA292323.jpg











偶然が偶然を呼びそれが奇跡という名になるのだと
いつかあなたは言っていたっけ

偶然には意味はないんだ
それを知るのがこんなに痛いだなんて

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
活動予定
** 出演 ** 金平糖企画新作公演「ニュースペーパー」 2017年10月28-11月1日、11月21-22日。 ** 掲載 ** カメラピープルブックレーベル 「だれがなんといおうとだいすきな写真」採用 ** 撮影 ** どりばん「どり盤」CDジャケット、ポスター撮影
最新コメント
[04/01 霙]
[03/28 みさ猫]
[03/28 みさ猫]
[03/09 霙]
[03/07 フィル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霙 -mizore-
性別:
非公開
自己紹介:
朗読、演劇などをしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]